蒼龍

マゾ豚たちのその後

※ネタバレあり









作品ページにあるとおり、前作二作のその後的作品なので単体で遊ぶ作品ではありませんのでご注意。プレイした人は遊ぶ価値のある作品だと思うます。以下ムダに長い各キャラ感想



【結花】
前作怖すぎたからおそるおそるのルート選択でしたが、結果的には一番まともに見えました。とべ豚で一番成長が見られるのは彼なんじゃないかしらと思います。ちょーっとアレな気質が直ってない・オマケがついてるけど女子力高い結花さんは和みました。

【柚木】
全てが酷過ぎて腹筋がぶっ壊れました。笑いで読み進める手が止まりました。大まかな構図はハッピーエンド後に茶々入れられるソレなのに主に柚木のせいでそんなこと言ってられない状況なのが腹痛い。エイルが言ってることの大半に頷け過ぎて大笑いしました。少なくとも柚木よりはエイルまともよね……キレるのもわかるよ。補足設定聞くと可哀想にも思えるけど同情は出来ないよね。真白ちゃんが一番カッコいいのも彼アフターだけど一番あげたくないルート(ゴメン)

【久仁枝先輩】
先輩は性癖より他キャラ以上に嫉妬野郎なところの方が危ないと思うんですがどうでしょう。おまけ会話の先輩はアフター本編より危ない気がします。アフター本編もヤバイと思いますがおまけ会話が特にいい感じにヤバくて好きです。二人とも割と特に設定が正ヒーローっぽいからか険悪。

【エイル】
相変わらずどのルートでも影が見えてニクイやつでした。狂犬っぷりが相変わらずで今作で一番CGがヤヴァイ一方で、未来予想図では家族に対しては自分のようになってほしくもないような深い愛も感じて思わずキュン……としました。そして真白ちゃんはエイルルートでもカッコいいなあ~。エイルが闇ってるところに素敵な言葉を贈る彼女ホント好き。

後右下の彼もデフォルメ顔ときょろきょろお目目が可愛かったです。立ち位置的には一番正ヒーローっぽいのに語って聞かせてくる言葉は切ない。

アフターストーリーということで甘い話を期待しつつ読んだら一部ルートで腹筋が死にましたが、ところどころに甘さもあり、相変わらずな人らの様子が見れて楽しかったです。

12345
No.40851 - 2018-04-03 21:47:43
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games