※辛口注意
一個人の意見としてお受け取りください。
絵にひかれプレイしましたが、なんというか惜しい。
ぶっちゃけ戦闘は必要ない。
回復が何度もできるが回復量がランダム?で2しか回復しない時もあれば30ぐらいの時もある。技のミスの連続(バグかなって疑うほどに延々とミスが続いた)、他ゲーのようなMPという概念がないので魔法も打ち放題。攻撃と魔法二つある意味はなんですか?いまいち魔法が強いとも感じませんでしたし。防御の効果も微々たるものでいらない。
システムがガバガバですね。攻略性ゼロで何の面白みもありませんでした。
技が増えたりレベルアップしたりもっと強くなったという実感がほしいです。
シュミレーションゲーム(育成?)とBLの組み合わせは俺得で期待大でしたが残念です。
戦闘システムを見直すかいっそ選択肢のみのアドベンチャーゲームにしたほうがよく感じました。もしくは正しい選択の攻撃をしないと即死などの単純なものに変えるか。
こういったゲームはプレイする人間がいかにスムーズにストレスなく最後までやれるかが大事だと思います。
自己満足で終わらせず製作者様にはたくさんの人に楽しんでもらえるような作品を作っていただきたいです。
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No.26184 - 2015-10-18 19:34:15
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