全ての難度でクリアしました!
難度は甘口、中辛、辛口の3つあります。最初は中辛でクリアしました。次にクリア特典を得るために辛口に挑戦したのですが、はっきり言って流しプレイになると思っていました。そしたら、辛口では中辛とは違うストーリーだったので(大まかな話は変わりませんが)びっくりしました。甘口にもやはり甘口のストーリーがありました。また、それぞれの難度ではシステム上の違いもあるので、違うゲームをやっているのに近いとても新鮮な感覚でプレイすることができました。ちょっとずつ話が繋がっていくというのも良かったと思います。
12345
No.31692 - 2016-10-23 11:48:53
ねこまりえるさんの作品は初プレイの者です。
たった今攻略してきました。
絵がかわいいなとプレイ前は思っていたのですが、ストーリーもシステムも想像以上に素晴らしかったです!
プレイ時間的にも程よく、トータルバランスの取れたゲームだなと感じております。
また難易度によって少しだけ異なる部分もあり、三度楽しめてそれでも飽きないのは、それだけ作品を作りこまれているからなのだと感じました。
また二週目をプレイすることで、より内容を深く理解できるものなので、個人的には二週プレイがオススメだと思います。
またミニゲームの鬼畜さは想像以上でした…ひいひい言いながらクリアしました。
どちらも、とても面白かったです!
12345
No.23357 - 2015-03-25 19:37:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
レディとメイドのスイートルーム
ほーむorあうぇい
ほのぼのとした女の子向け脱出ゲーム
-
MY HOBBY IS 短編版
静本はる
殺人鬼と不死身女子高生の超短編ノベル
-
Santa Clothes(サンタ・クローズ)
Azell
脱出ゲーム × サウンドノベル、サンタクローズの試練を描く物語
-
物念世界
リリティー
お化け屋敷感覚、和風探索ホラー(小説『物念世界』発売中)
-
私はタイトル画面です。
ととと(永久恋愛)
タイトル画面と恋しよう! 狂気と電波のヤンデレノベルホラーゲーム
-
モンスターファイト
kotaman
モンスターたちが戦う冒険!