この城で「彼」は永遠に独りで生きるのだろうか……?
序盤は謎だらけでしたが、中盤で思わぬ展開が起こって 謎が徐々に明かされていき、「この先どうなるんだろう?」というワクワク感があって楽しかったです。 自分のお気に入りキャラはガクです。 続編開発中らしく、そちらで活躍するとのことなので楽しみです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
アラクネ
ワンミニッツチャレンジャー
ゴシック・ラブ
Gift×Gift
ゾンビ彼氏!
ようかいしるしてぃ 更新停止
そして、愛しの王子様。
架谷野家の薔薇薔薇2
人形と塔の中を歩き回るアドベンチャー
サイドビュー戦闘のレトロ風味な短編RPG
「ことば」を集めて、あなただけの「作文」を作ってみよう!
平和な村に突如訪れた危機を救うべく一人の少女が立ち上がる。
■”Love-Not”は、いちばん”未来”にある町
劇場と女の子と猫的な