病院、悪夢、それは現実。
おおー。 雰囲気いいですね。 直接的に怖くはないが、怖い雰囲気を味わえる。 正に雰囲気ホラーゲー。 怖い夢を見終わった様な心地よさがあります。 バイオハザードみたいなトゲトゲした怖さではなく、 貴方の後ろに潜んでいますっていう感じの柔らかな恐怖。 この恐怖はノド越し爽やかです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
怪異症候群シリーズ最終章
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)
主人公は学校から抜け出せるのか
あいまいなあなたと少女の脱出。
過去作キャラ登場! aiGame3周年記念ヤンデレギャグノベル
ヒトは、もっと清楚になれる――。