読みづらい漢字600問以上
これは、 難しいが、わかる単語はわかる。 それはラノベで得た単語、知識。 普段見かけないような単語の読みも出てきますが、 特定の単語は何故か読めます・・・ 「読める。・・・読めるぞッ!」 読めて正解を出した後で、 (゜o゜)y-゜゜゜(これってラノベのおかげだよな・・・) そんな不思議な感覚。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
魔王と勇者と金持ちお父さん
ダイヤ・シーカー
ごめんください
馬とWINダービー
ゲームクリアできるかな
マサオさがし
ストレス発散ゲー
謎解き探偵『奈祖トキオ』~その助手の最初の事件簿~
ハロウィン恋愛ミニADV
それは なにをうつす カガミ?
男が白い部屋で別居中の妻の料理を食べるホラー&不気味な話
AI共闘掌編TSRPG
私はこの夏、化物と出会った。
車と野郎と霊的な