内容は効果音と効果音の場所のみを頼りにクリアを目指すというもの。
暗闇の中に何があるのか全く見当もつかないまま、あちこちクリックしてなんとかクリア。
エンドがいくつかあって、暗闇の中ではバッドエンド2つとベストエンドしか見つけることができませんでした。
クリア後は暗闇の中で何が起こっていたのか答えを見れるので、すっきり終えることができました。
面白いアイデアをゲームとして形にできていて、すごいなと感じられました。
オブジェクトを変えるだけでゲームのバリエーションも増えると思うので、次回作も期待しています!
私もフリーゲーム制作者として、面白いゲームを作っていけたらと思います。
素敵なゲームをプレイさせていただきありがとうございました!
12345
No.56283 - 2021-02-15 20:33:02
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ヒメゴト ver1.03
いるあんこ
悲しい娘の秘密【探索型ホラー】
-

夏の幽霊飴
雪月花
霊が見える超常探偵ふたりの物語
-

怯え狐とモフ月の本丸凸話~贈り物本丸編~
神波裕太
刀剣乱舞二次創作ホラー探索ゲーム
-

星空ダイヤグラム
くも
ランダム装備スキル収集マップレスハクスラRPG
-

混沌の籠・イグドラシルの花
DIABLOS-ARTS
汝魔皇の器と成りて花の世を枯らすべし
-

イノリの薔薇
ピタカ
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味





