以前のバグが修正されたので、前のセーブデータで再プレイ、何とかクリアできますた。
薄々わかっていた事だけど、序章だけあって話がほぼ未解決のまま終了・・・話自体は非常に面白かったので、完成版に期待が高まるところ。
最初は立ちはだかる敵を殺しまくる冷血非道な主人公だが、信頼者の裏切りと、新たなる仲間との出会いを経て、彼らはどこへ向かうのだろうか・・・?
人間としての弱さを見せる一方で、決して自分のプライドを捨てず、己の道を進む主人公は最高にイカしてまする~。
他感想
○戦闘難度は厳しめではあるもののなかなか良好で、終始白熱したバトルが楽しめた。
○中盤あたりで慢性的な戦力、アイテム不足で苦戦気味なのと、ラストのストーカー男(笑)との戦闘は特にキツかった。
○買い物の物価が高いのと、回復魔法が皆無なのも苦戦要因の一つ。
○前のレビュー通り、カスタマイズ等のやり込み要素はほぼ手付かずだった。
修正パッチを当ててようやくクリアしました。
あれからすぐ終わりだったんですね・・・。
これからの展開が気になるところです。
気になった点は、こちらの回復手段に対して敵の攻撃の激しさ
です。実質ポーション(一人のHP50回復)しかないのに
全体攻撃で70ほどくらうと、ほぼ全員が半分以上削られるため
全員ポーションを使わないといけないです。
それが連続2ターンとかで放ってこられるとちょっと。
多少運に左右されるところがあるので、少し緩急をつけてあげると
いいかと。
あと石化してくるあいつが出てきた後、戦闘の音がなくなるのは
仕様なのか・・・ちょっと寂しかったです。
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

稲葉探偵事件ファイルNO.1
スイカBAR
微ホラー推理探索アドベンチャー
-

Palmarosa(パルマローザ)
金平糖
全年齢対象/西洋風ファンタジー駆け引きADV
-

語り部さんとおとぎ話
mint wings
童話をモチーフにしたビジュアルノベル(一部女性向け)
-

あまやどり
優凪
穏やかで緩やかな一本道の恋愛アドベンチャーです
-

華宮明博は離さない 壺中の天
莞爾の草
PC、スマホでも遊べる掌編推理ゲーム
-

ランプ lamp/rumble
北崎陽一郎
ランプの精の物語。





