発狂しながら走るシュールな鬼ごっこ
動きや音がおもろい (^ω^)
主人公の動きと音がシュールで面白かったです! ただ、赤いマスと左上のゲージに関しての説明が何もないので、初めはなぜスローモーションになるのかわかりませんでした 変化が救出する人の数だけだったので、進むにつれて鬼の数が増えたり、障害物が増えたり、なにかしらの変化があるとより楽しめたと思います
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
磁力超人マグネリヨン
最低のクソゲー18
黙示録の日
APR
CB-RED
ジャンクエデン
KT物語
PIG!
名前。人生最初にして最高のプレゼント。
難易度高めの育成RPGです
暑い夏に、怖い妄想してみませんか?
ブルースクリーンが話しかけてきます。英単語を和訳しながら読む、10分程度のノベル。
バクバク!満腹!飯テロアドベンチャー
かつて沈んだその村で、幼い歌が泣いていた。