―さあ、始めましょう。あなたと私の無限の時間を。
主人公かっこいい。 問題少し難しかったですが、たくさん試して 進めて行けました。 分岐がわかりやすい作品ありがとうございました。
エンディング全部回収しましたが、ストーリーはちょっと物足りない感じがしました。設定が美味しいのでもっと広がると良かったかなぁと。 謎解きも考えればわかるものと、ちょっと不可解なものがありました。 でもそんなに難易度はないので、気軽に遊べました。楽しかったです。 ちょっと不穏な雰囲気が好きです、短編なのが寂しかったくらい。 グラフィックが綺麗です、絵が良い感じ!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ツクール×スクール Life
飛竜の冒険
平和を救え!!
ぶぐばぐ
PIG!
廃墟ノ獣ノ夜
敵を倒すゲーム 2回目
モロコシくんの冒険~おおきなイモといたずらドラゴン~
観測型ホラー短編ビジュアルノベル
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
ある夏の夕暮れ、迷い込んだのは向こう側の世界だった。
何の変哲もないRPGでしょう?
すべてのものが「意味ありげ」な探索推理ファンタジー!
洋館脱出系の謎解き・探索ホラーADV