傑作である「漂流大冒険」の次の作品は何か・・・と思ってたけど、まさか見てるだけのお笑い系だとは思わなかったたもれ。
若干勢い不足で物足りない部分もあったけど、結構笑ったたもれ。 自称ギャグゲーとしては面白い部類に入ってると思うたもれ。 (まぁ笑いのツボは人それぞれたもれが・・・)
皆さんも書いているようだけど、笑い声は正直ウザいだけで、全然笑いと結びついていないと思うたもれ。 本当に笑える内容なら、そんなものが無くても大爆笑必至なはずたもれ・・・。
まぁこれからも楽しいお笑い系ゲームの製作も期待するたもれ。
自分的には宿屋劇場のラストのオチが一番笑ったたもれ・・・。
再び「たもれ」口調バージョンたもれ。 相変わらず無理のある口調なのは気にしてはいけないですな・・・じゃなかった、いけないたもれ。
12345
No.11764 - 2005-12-31 02:52:29
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

怪異ジャッジ・ラビリンス【ブラウザ版】
リコペマ
すべてのものが「意味ありげ」な探索推理ファンタジー!
-

魔女の家
ふみー
謎解きホラーADV(iOS版 / Android版 が無料配信中)
-

僕の可愛いお人形
代替蛇口
ギャルゲー風ヤンデレADV
-

きゅうけつクイズで逃れろ料理!
神波裕太
クイズでれっつ料理回避!
-

鬼子母神の夢
雪月花
廃館にて謎の血まみれの鬼女に追われるホラーゲーム
-

あの時、一緒に覚えた歌
十字路の猫
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。





