「悪者にさらわれて、塔の最上階に閉じ込められてしまった王様を、戦士・僧侶・魔法使いの3人パーティーが、助け出す」というストーリーの短編RPGですね。
(通常、こういうパターンのストーリーの場合、さらわれるのは美しいお姫様・・・のはずですが、
今作で、さらわれるのは、王様です。
お姫様では、ありませんので、ご注意を。)
敵がちょっと強いな。という感じです。
※下の階の宝箱が、どうやっても取れない場合、とりあえず、無視して、上の階に行ってみましょう。
上の階のフロアの落とし穴に、わざと落ちてみると、突破口が開ける場合があります。
12345
No.57395 - 2021-05-14 08:21:01
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
存在証明のラブホテル
キャンプファイヤーゲームス
ある晩、殺人現場を目撃してしまった。現場にやってきた二人の警官。そのうちの一人が事件の犯人だったーー
-
雨の小鳥は祈りの空を見る
まめしば
あの空には、希望がある
-
うんこキング
もシャス
うんこの王になれ!!!!!!!
-
多元宇宙のサルサフロウ
DN
RPG風アクション
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-
常世の謎かけ
たけやまいちか
鍵を使って脱出するのじゃ