心を読む能力で、タイムマシンを賭けたゲームに挑む。トランプゲーム要素を取り入れたノベル。
こちらの作品をPlayしてみて、個人的にトランプ要素のゲームの仕組みや選択肢による分岐がとても面白かったですね。また、ENDによって各主要キャラの行動理由等がNormalでは謎を残しますが、Trueでは紐解ける感じがとても良かったです。ちょっとした考察が好きな方や時系列を追って楽しむのが好きな人向けですかね。 こういった作品を好きな方は、是非Playしてみては?
1時間ほどでクリアしました。 選択肢によっては即バッドエンドもありますが、難易度は高くなく、セーブしておけば問題ありません。 能力者同士でのトランプゲーム対決がメインですが、1戦ごとの長さは抑えめなのでダレることなく一気に読んでいけます。 複雑な能力バトル物ではないので、身構えずに楽しめました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
悪魔とボク。
絶対救出アストリア
雨やどりの妖精 第6話(最終話)
こっくりさん
終極のヨル
猫楽亭茶話 ~目を閉じたら~
魔女エルルカと悪魔の召使い EP4
帰り道
ヤンデレ風ゲーム風ノベル
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
学校探索ホラーADV
アドベンチャー風アクション
一つのことを聞くためだけに造られた物語
帰りの会を寝過ごした、ホラー風味の短編です。