ネコミミ異界の反逆者 -Cruel FairyTales- 【ver2.43】

Ruborvini

【スマホOK】不思議な森で帰り道を探す、残酷なおとぎ話。探索サイコメルヘンADV

くろペンギン

可愛い切ない。

あまり難しくなく楽しめて満足です。

綺麗な作品ありがとうございました。

12345
No.62935 - 2022-08-02 15:23:14
カシャ

ストーリーやグラフィック等全てが素敵な作品でした!

主人公のペシェちゃんと一緒に異界について知っていくように感じられてとても引き込まれたので気がついたら全てのエンドを回収していました!
登場人物の設定や世界観、そしてイラストまでもが魅力的でプレイしてて本当に楽しかったです。
ほんわかしている絵本のような可愛らしい絵柄で描かれているにも関わらずストーリーの闇が深かったりするのもこのゲームの魅力だと思います。
クリア後のおまけ部屋にもちゃんと力が入っていて凄いですし、おまけ部屋中にあるストーリーも探れば探るほど色々と出てくる考えさせられる内容でした。

今後も更新されるとのことなので気長に待たせていただきます!
本当に素敵な作品をありがとうございました!!

12345
No.58210 - 2021-07-06 23:55:18
レイス

イラストも内容もよかったです

探索などのプレイ動画を上げているレイスといいます。
今回はイラストが綺麗でDLしてプレイしました。難易度としては簡単な方でしたね。謎解きも普通の難易度といえばいいんでしょうか、結構楽しんでやりました。

内容は結構考えさせられるなーと思いましたね。キャラはみんなかわいらしくとても好かれやすそうですね

いい内容のゲームをありがとうございました!
続編が出たらぜひプレイしたいですね

12345
No.57460 - 2021-05-19 22:27:05
ニル

可愛らしいゲームだった…

絵も可愛く楽しくエンド回収できました!
道も一本道で矢印で教えてくれるありがたいシステム

ある場面で「わかってあげられるの、あたしくらいだから」
この言葉に少し恐怖を感じましたね。人によっては全く違うと思いますが
このゲーム人によって考えが違くなるので面白いですよね

登場キャラの裏話的なのあったら欲しいかな次回作でもいいから
過去に何があったのかすごい気になりました!

12345
No.57448 - 2021-05-18 07:28:10
mm

たのしかったです!

面白くて一気に進めてしまい、すべてのエンドを回収!
世界観、ほんわかしたイラストのテイスト、キャラクター全て魅力的でした。
ゲームの難易度が優しいので、ストーリーに没頭することができます。

可愛らしいビジュアルですが、なかなかダークな表現も…
いろいろ考えさせられるお話でした。
キャラクターそれぞれに、まだ深い事情がありそうなので
今度関連のゲームもプレイさせていただこうと思います。

感動のあまりふりーむ!に登録して感想を投稿させていただきました。
次回作も楽しみにしております!

12345
No.57261 - 2021-05-04 18:50:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム