発想もキャラクターも良いだけあって、どうしても掘り下げが弱いのが残念だなぁと思ってしまいました。難易度は変更できますが普通にして遊ぶとかなりさっくり集客ができてしまうことと、キャラの好感度が上がりきってしまったのでゲームバランスを調整して、手ごたえのある作りになればうれしいなと遊んでいて感じました。
イラストがとても綺麗で、キャラクターの個性もそれぞれ立っていて魅力的なので、もっと経営と絡めて楽しめると嬉しいです。リメイクとまでは言いませんが、今後追加要素があれば一日中遊んでいられるようなポテンシャルを秘めた一作だなと思いコメントしました。
とはいえ、フリーゲームらしい手軽さがあり、軽い気持ちで経営SLGができて面白かったです。次回作も楽しみにしています!
12345
No.57353 - 2021-05-10 03:24:28
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

臨終の夜行列車
3156
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
-

身代わり少女
さかながさかさかな
ホラー謎解きゲームです。
-

Pocket Mirror 完成版
ぬりかべ
想い出は心のそばに
-

天国か地獄
gawa
自由に選んでください。条件がありますけど。
-

昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!
-

おい、リモコンを取ってくれ(リマスター)
キャッツ
リモコンがないと叫ぶ主人公。果たしてリモコンは手に入るのか?





