え、まじでプレイすんの?
タイトルに惹かれてプレイ致しました。 ゲーム内のキャラがプレイヤーを認識するというゲームが好きなので、ゲームの作者様がプレイヤーを認識しているというメタ的な描写がとても面白かったです! 最後にえ?プレイさせてくれるの?と思わせるような展開もじわじわきました! 次回作も楽しみにしております!
普通に楽しかったよ 作者さんの発想に拍手をあげたいくらい(金はない)
作者さんのやる気のなさが如実に伝わってくる作品。
気合ゼロそして期待ゼロで始めたらちょうどよい。 これをプレイする人に言いたい。 え、まじで「え、まじでプレイすんの?」プレイすんの?って。 ありがとうございました。
めんどくささが伝わりました 星1
まさか本当にプレイするかどうかに 戸惑いを感じつつも選択肢を出すゲームの作者(語り手)に じわじわとした面白さがありました。 いいですね、こういうの。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
空色フェスティバル
cranky・apple
落花
君の在り処 体験版
春まち
見過ごしていた愛
吸血鬼と晩餐を
女教師・美喜 ~教壇は涙に濡れる~
一つのことを聞くためだけに造られた物語
――×年×月×日某県某所にて。
"本当に怖い" 一人称視点の本格ステルスホラーゲーム
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
少年魔法使いと過ごすちょっぴりダークなファンタジー恋愛ノベル
あなたには”命”を捧げられる友達はいますか・・・?