最初の選択でヒロインが変わる、恋愛アドベンチャー。
キャラクターの絵が・・・ねぇ・・・いや、個性的ではあるけどねぇ・・・。 でも3つあるシナリオは短編でかなり急な終わり方だけど、自分的には結構好きですな。 あと一番上の選択肢のエンディングテーマがいい曲ですな。 まぁ一口サイズの内容なので、暇つぶしにいいのではないでしょうか・・・。 ・・・(このレビューをしてる時点では)もうすぐ公開停止らしいので、プレイしたい方はお早めにダウンロードしましょう。
絵が『初めて作りました』と物語っていました。 内容ももうちょっと頑張らないとね。 短くやりやすかったですけど、 1回やればいいなって感じに終わってるのが残念でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
のどかるたうん
箱庭のフォークロア【体験版】
パプリちゃんとプロコオパ
不幸なアンジュ
Ewi-Meer -永遠の海-
クロックワーク
追憶の彼方~過去と未来の約束~
恋をする生き物だから
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
追われる系ホラー友情恋愛ゲー
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
アクション風アドベンチャー
仲間を切り捨て前に進むRPG
【文明×育成】百年でそだてる文明育成物語