ゆめ

とっても良かったです!

のんびりほのぼの系はあまり進んでやらないのですが、絵柄や設定に惹かれやってみたら最高でした!
ルート選択ではどちらを選んでもエンドに変化はないので気軽に選択することができましたし、ストーリーやスチルもたっぷりあってとても楽しかったです!セーブ数も良かったです!攻略対象も多くて、クリアしていくたびに「次の子とはどうやって仲良くなるんだろう」とわくわくしました。やり込めばやり込むほど、生徒たちの性格が分かっていって楽しかったです。先生もいい性格と体系をしていて個人的にとても美味しかったです(笑)
ホームやセーブロード画面のイラストも細かくて、愛情が込められているなぁと思いました。


以下ネタバレ

三橋くん!なんて可愛らしいんだ!将来化けそう…いい意味で、と思いました。凜ちゃんウブ~!とじたばたしました。エンドスチルよかったです…!吉川くん、とても内容が濃かったように感じました。いいエンドでした!東ケ崎くん、スフレショット多いな可愛いなと思っていたらラストありがとうございました()副会長も彼らしいエンドで青春を感じました。いいですねじゅるり。
私は上から攻略していって、どのルートも最高だったのですが、アレンくんにはきゅんきゅんしてしまいました…ずるいですね…なんて優しくてかっこいいんでしょう……そしてまさかのレッドかーい!とつっこっみましたね(笑)
お別れからのあれ、もしかして「無限ループって怖くね…?」じゃなくてよかったです(笑)スチル素敵でした!

本当に楽しくて、いいゲームだと心から思いました。これからも応援しています!素敵なゲームをありがとうございました!
もっとたくさんの人にプレイされることを願っています!

12345
No.52556 - 2020-05-09 03:50:12
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム