おかめいんこRPG

ききのここ

オカメインコがナカマをふやしていく、オカメインコの声優さん付きRPG。

テン

丁寧に作られた作品です。

某実況者さんの動画でこの作品を知りました。
丁寧に作られていて遊びやすい作品だと思います!
2周目のエンディングのいくつかは鳥肌が立ちました。

鳥や動物が好きな人には特におすすめです。

12345
No.54778 - 2020-10-03 12:47:18
アキ

とても鳥でした。

とにかく可愛かったです。
インコ(オウム)が家に住んでたり食器使ってたりする不思議世界ですが、それもアリだなと思うほどに可愛かったです。
ストーリーも鳥感があるので、鳥可愛いよねーって人は楽しめるかと思います。
ゲームは優しめでサクサクと進めます。次の目的地も教えてくれる親切設計。
本編クリア後の後日談的な話も進めると、じわっと感じるものがあります。そういや引きこもりだったっけ…。
キャラは可愛いしハッピーエンドだし、とても癒されるお話でした。
私的にはクロちゃんがお気に入りでした。とても強い。そして可愛い。

面白かったです。
素敵な時間を有難う御座いました。

12345
No.54042 - 2020-08-23 23:46:28
kanaya

ほのぼのしたほど良い難易度の作品でした。

基本的にゲームはしないし、してこなかったんですが(ポケモン・ハム太郎など)、操作もストーリーもわかりやすく、詰まることなく進めました。
ゲームオーバーもありましたが、ヒントをもらえるので、余計なストレスもなく、よかったです。
敵キャラクターの攻撃力や体力はなかなかのもので、その点で難易度が低くなりすぎず、ちょうどよかった感じがします。

キャラクターのグラが可愛く、キャラクターもとても多く、作者の愛を感じましたww
曲もたくさんあって、凝っていて、全曲、作品の雰囲気を損なわずにかわいくて素敵でした。
キャラクターの声も本物ということで可愛かったです。
各種効果音も作品雰囲気を壊すことなく、多すぎず少なすぎずで、個人的にはちょうどよかったです。

続きがあれば、やります。
製作お疲れさまでした!

12345
No.49648 - 2019-10-15 18:35:33
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム