例の牧場ゲームが好きな人はもう絶対やって欲しい素晴らしいゲームです。
システムをはじめとした細部にもとても気を使われていて、
オリジナリティも多くあり、あまりの楽しさにのめり込んで半日を費やしました。
キャラクターもそれぞれバックグラウンドがしっかりしていて、
イベントを見る度に思い入れが強くなり、そして誰と結婚するか迷うという……
もういっそみんな嫁に来て欲しい……!
牧場経営もさほど難易度は高くなく、
ねむみメーターと戦いながらの序盤を頑張れば、
後は交流に時間を使うもよし、作物を山盛り育てるのもよし、釣りを楽しむもよし。
自分なりの牧場経営ができると思いました。
時計の速さを変更できるので、自分はゆっくり1日を使って色んな事をして過ごしました。
エンディング条件を達成すればEDに飛ばせるのも、
2週目以降のプレイをする人にはとても助かると思います。
攻略ページも用意されているので、
最初から結婚候補を決めて遊ぶ人にも優しいと思いました。
あまりにもこれがフリーゲームであるという事実に驚愕しかない状態です、
素敵なゲームをありがとうございます。
12345
No.50953 - 2020-01-25 13:27:56
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Sweet Painful Utopia
kiji
人魚と妖精と吸血鬼と、半分魔女。少女4人の切ない百合ノベル。
-

ブルーアワーインカネーション2
afefE_TAKUmi
前作の楽しさをそのままにパワーアップして再び登場。新アクションを使いこなせ!
-

虚ろ町ののばら
ゆきはな
不思議で少し怖い町に迷い込んだ少女の物語
-

拝啓、水底のあなたへ
くまのこ道
せっかく足が生えたので、文通相手に会いたいな。
-

迷救奇譚 はじまりの邂逅
千黒
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
-

エルの死神
みへい
洋館脱出系の謎解き・探索ホラーADV





