実況されてなかったので、自分のチャンネルにて実況させて頂きました。
スチル絵をしっかり見れてなかったので、アルが最初性別がよくわからなかったですw
でも、女性と知っても声は変わらなかったように思います。
ゲームプレイの感想としては、雰囲気やキャラクターマップ移動など、新鮮な感覚でプレイ出来ました。
お話もおもしろかったですし、マウスで移動や攻撃に少々とまどいましたが、
これといって難問があったわけでは無かったので問題なかったです。
ただ・・もう少し、漢字にフリガナふって欲しかったですww
(私が知らないだけですけどw)
バトルなどでのキャラクターの絵や術法を使う時のスチル絵など、
とてもゲーム作品を彩っていたと思いました。
あとは、もう少し探索出来たら良かった・・かなぁと思います。
(個人的な意見ですwてか、私の好みなだけですw)
プレイさせて頂き、ありがとうございました。
12345
No.43156 - 2018-08-26 09:00:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

悪魔のトリロジー
DN
ナンセンス
-

未完のエリザ
ナイデン内田
第10回ウディコン優勝作品 探索型微ホラーADV
-

百日紅
神波裕太
くすぐりホラー探索ゲーム
-

夜が明けるまで
nysanのフリーゲーム
ステルスホラー逃げゲー
-

エルウィードと森の番人
彩音
少し不思議な森と森に暮らす少女の物語
-

罰ゲームから始まる異世界召喚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
罰ゲームで告白したら異世界に連れてかれちった!




