mk-ⅱ

とても良かった!

本当に面白かった、実に夏にぴったりのゲームです。

何度かクリアしましたがなれると本当に25分~30分ちょっと位で終わりますね、手軽に遊べて嬉しいところです。

気になることといえばオプション設定が起動ごとにリセットされることとランダムマップという割りには結構似たようなシチュエーションになってる感があることでしょうか

12345
No.36350 - 2017-07-26 23:28:31
ワサビニコフ

面白そう

グラフィックって下げられますか?
底スペPCなので動きがカクカクしてしまいます。PC本体の設定をいじっても重い感じです。

12345
No.36320 - 2017-07-25 20:35:28
鷹狩俊平

これぞ和ホラー

ver1.00でプレイしました。
20プレイぐらいしてようやく1回クリアしました。
グラボ非搭載PCでカクつきと格闘しながらクリアした時の感動はひとしおでしたね。

いや~怖い。とにかく怖い。
敵の姿が見えない(見える距離まで近づいたらほぼアウト)ので、音と蝋燭の火の揺らめきで敵の接近を察知して隠れないといけない。
こちらに攻撃手段がないので、ただただ見つからない事を祈って、隠れてやりすごすしかない。

敵が見えないことによる恐怖
見えないけど、敵が確実に近づいてきていることが分かるいう恐怖
そして、その恐怖に対して打ち勝つ術がない、逃げ隠れるしかできないという恐怖

これぞ和ホラー!って感じでした。
零~ゼロ~シリーズなんかが好きな人ははまるかもしれません。

風景のクォリティーが高く、敵のルックスも(はっきりとは見えないけど)恐怖を掻き立てるものでした。

1点だけ、残念なのが
爆竹の飛距離の調節が難しい、壁をすり抜けて飛んで行ってしまい、投げても、敵が反応しないことがある点です。

それを差し引いても十分いいゲームですので、ホラーゲーム好きにはぜひプレイしてほしいタイトルです。

12345
No.35866 - 2017-07-01 12:29:29


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム