気になっていたのでやってみたら怖い怖い……
でもスリルがあってとても楽しいです!
和風ホラー苦手なくせに熱中してしまいました(笑)
徘徊者に見つかったときに私はどうにか逃げましたが、心臓がバクバクでなかなか動けませんでした(笑)
マッピング能力がないので今どこにいるのか分からず迷子になり、そんなときに限って徘徊者が出で来るという……
運良く1発クリアできましたが、マップが自動生成なので1回クリアできても、次始めたときにまた同じドキドキ感を持てるのでもう一回やってみようと思える作品です。
今後の新徘徊者やその他アップデートも楽しみにしています。
製作者様、こんなに楽しいゲームを作っていただきありがとうございます。
12345
No.37469 - 2017-09-30 01:28:14
私は今まで50作品以上のフリーホラーゲームをプレイしてきましたが、
これほどまで怖くて中断したくなったゲームは初めてです。
<ネタバレ含む>
暗くて広いMAPを探索しながら脱出に必要なアイテムを集めていくゲーム
ですが、敵がすぐ近くにいる時や追いかけられてる時の恐怖感・臨場感
は言葉で言い表せないほどです。泣いている女も本当に怖かった。
おそらく、数あるフリーホラーゲームの中でも傑作中の傑作です。
殿堂入りしてもおかしくありません。
とても楽しめました。
製作者様に心から感謝申し上げます。
12345
No.37027 - 2017-09-05 15:55:41
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
MARIA
不可侵
考察系ノベルゲーム
-
ネコとワタシと雨の家
真木まこと
【 雨 × 猫 × 探索アドベンチャー 】
-
おっぱいそそそ
ととと(永久恋愛)
巨乳とエッチなぱふぱふドキドキ短編RPG
-
Love-Not
DN
■”Love-Not”は、いちばん”未来”にある町
-
異性人からの贈り物
ミニアイディアBOX
異性人との交流の物語
-
mirror insideout
DIRTY LABOR
「あわせ鏡」をしてはいけない。「オモテ」と「ウラ」が繋がってしまうから――