――君に聴かせたい音がある
音楽ゲームには慣れていない私でもクリア条件がないので 最後までプレイすることができました。 ひとつひとつの音楽が綺麗で最初の方は聴き入ってなかなか 手が動きませんでした(笑) ギャラリーがとても素敵なのでぜひ最後までプレイして 見てみてほしいなと思いました……! 楽しいゲームをありがとうございました。 本編がさらに楽しみになりました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
包丁さんは誰でも殺せる。(2013年12月下旬書籍化)
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
人外と子どもたちの歪で不思議な関係。
これは、よくあるお話。
そして、命は流転するーーー
お手軽ホラーをプレゼント