なんちゃって召喚ミニゲーム
私もかわいらしい絵柄に癒されたくてDLしました。 イラストどうりにお話も(…意外と鬼畜?)かわいらしくてホッコリしました。 EDは3番と5番が好きです。(もふもふ!)ED1が全く出てこなくて総当たりしてもだめで、ヒントを見て運が必要なことがわかりました。 総当たりだけじゃ出せないところがおもしろかったです。 ※どのEDか忘れてしまったのですが『アダム』という人物名が出ていたような・・・誤字でしょうか?
可愛らしい絵が気になって、プレイさせていただきました! 三人(二人と一匹?)の会話が楽しくて、ほっこりしたり笑っちゃったりしました。 まだ全部のEDを見れていませんが、雰囲気が良くてとっても楽しいです♪
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
キュードル! Q-dol Grand Prix
ものすごくバカ~ソノママヲネガウ~
最後の宿題
ハケン!ケルベロス
戦陣2
ときどきメモリーズ2【8画面恋愛シミュレーション】
雷子(らいし)-紺碧の章-
戦乱シミュメーカー
少女は、赤い瞳を持っていたがゆえに……。
幼い悪魔と数日を共に過ごすアドベンチャー
物を探したり思い出を振り返ったりするADV
謎解きホラーADV(iOS版 / Android版 が無料配信中)
犬と猫。幸せに関する物語。
毒に侵された村人全員を助けるため洞窟を探索