昔ながらの王道RPGかと思いきや、途中からの急展開が
おもしろかったです。
ただ…ちょっと気になった点
*話しかけてもしゃべらない人が多いです。
特に王様は一度もしゃべらない上に、いないはずの人がそばに立ってました。
*勇者のお郷の人々の台詞に変化が無く、変な感じでした。
*途中で仲間になる薬師の薬調合の説明がありませんでした。
花が地べたに生えてるとは知らず…探し回りました。
*なぜか、同じ名前の町(剣士の町ドンカスター)が2つあります。
好きな点は、
*勇者の性格がいい。みんな好きになると思います。
*宿屋のイベントが楽しいです。女子を口説いて頬を赤らめさせたり。
*敵の名前が好きです。特に「暖をとる屍体」、「木」には
笑ってしまいました。
最後はちょっと切ないラストですが…それだけに、心に残りました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
12345
No.11897 - 2006-01-11 11:25:09
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

おおかみくんのおつかい
アストン=路端
「開けておくれ、お母さんだよ」
-

ラハと百年魔法石〜the endstory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
「ラハと魔法の園」「ラハと理の魔法生」に続くラハ三部作完結編。万能魔法士サリィの最後の物語。
-

記憶少女THE END
HD
ADV
-

人形のコエを聞いた日
みりん
「僕を、笑わせてくれないか」
-

鉄の5日間 ver1.06
ImaiBlast
知識と対策でハイスコアを狙え!LVUPの概念のないお手軽やり込みスコアアタックSFRPG!
-

終わった世界
Tears Lab.
これは夢。何度も繰り返し見ている夢。





