絵やドット絵がかわいかったです。
EDは二つ見ました。あと一つはどうすれば出てくるか分からなかった・・・。
レイジーというキャラクターがよく作られていて面白くてかっこよかったです。これだけでお腹いっぱいになれそうなぐらいでした。キャラ小説みたいな感じで。
少年が待っているレイジーに話しかける、という手法が「次何話してくれるのかな」とわくわくしました。
一番最初はレイジーを鉄パイプで殴り倒しまくりましたが(笑)あれ、はまりそう。
いい作品でした。面白かったですよ。絵が描けるみたいなのであの絵柄で顔グラとかのあるゲームとかを作者さんのでプレイしてみたいです。
12345
No.18814 - 2014-04-10 00:26:34
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Ⅷ#2 Dear memory
サークルびおらんて
追撃システムによる連撃戦闘RPG第二弾!
-

真性終末症候群-World end,eve-
StarChasers
ようこそ”世界へ”
-

モンスターファイト
kotaman
モンスターたちが戦う冒険!
-

呪いの部屋 無の空間
スカイブルーGAMER’S
10分で楽しめる単調ホラー
-

PRISM
PS8
ある少女の再生の物語
-

瞳の中のアビス
ARTIFACTS
観測型ホラー短編ビジュアルノベル





