私のリアルは充実しすぎている

TetraScope

完全無欠のリア充女子が送るドタバタラブコメディ!(たぶん)

なし柚

レベルが違う

クオリティ高い。
CG、ストーリー、おまけ
素晴らしい。

すごくオススメです。
ぜひプレイ推奨します。

12345
No.20422 - 2014-08-28 17:24:05
Sun

市販ゲームを余裕で凌ぐハイクオリティな乙女ゲーム

TetraScope様の作品は『firstcomplex』から全てプレイさせて頂いております。
一作品目の『firstcomplex』で衝撃を受けて以来、今作『私のリアルは充実しすぎている』では更にその洗練された内容から衝撃を受ける事になりました。
私はTetraScope様の作品の中でこの『わたじゅう』が一番好きです。
そのタイトルから、主人公は何苦労の無い完璧な人間である事をはじめは想像するかもしれません。しかし彼女の中にはちゃんと葛藤があるのです。その描写が素晴らしい。
攻略キャラクターもとても魅力が強い。私は押井有くんが一番のお気に入りです。
主人公、またそれを取り巻く登場人物達のストーリーがとても良かったです。
TetraScope様の作品らしさというものをこの作品でより明確に実感出来ました。
乙女ゲーム好きは勿論の事、普段乙女ゲームに馴染みの無い方にもおすすめの作品です。
それだけあらゆる要素が洗練された素晴らしいゲームです。
TetraScope様の作品に今後も期待しています。スタッフの皆様、素晴らしい作品をありがとうございました。

12345
No.19969 - 2014-07-23 20:07:57
クロエ

最高です!

フルコンプしたので感想をば。

フリーゲームで初めて乙女ゲームをやってみましたが、予想以上にどっぷりハマリました・・・!

なんといっても魅力的なキャラクター、グラフィック。OPもEDも曲もムービーも良かったです!
主人公の女の子にとても共感できました!シナリオもしっかりしていて、特にキャラ達の過去の話なんて、もう、切なかったです。

気づいたときには全キャラ攻略してました・・・(笑)みんな好きになりました!

個人的に本命は瑞穂先輩なんですがそれはさておき、おまけ要素が充実しているのも嬉しいです!表情をヤンデレにしてみたり、後日談があったり。
自分でも引くくらい画面越しにニヤニヤしてました・・・。

お金払いたいぐらいのクオリティの高さです!




12345
No.18745 - 2014-04-04 13:51:44
春姫

これ、無料でいいんですか!?

そう思うほどに高クオリティ!
スチルもシナリオも群を抜いて素晴らしかったです。

一人一人のキャラクターもしっかりと作られていて、登場するキャラクターみんなを好きになれました。
女の子も毒がなく、こんな友達がいたら楽しいだろうなと思えます。

個人的には歩くん押しですが、気づけば全員攻略かつ、全チャート埋めてます。まず間違いなく(笑)
とても楽しく面白いゲームをプレイさせていただきありがとうございました!!!

12345
No.18706 - 2014-04-01 00:00:56
つにゃみ

フリーでこのクオリティはすごい!

まず、主人公の女の子にすごく共感しました!

特に、学校では真面目を装い、実は乙女ゲームが大好きで、
昔は暗い性格だったという、そのすべてに当てはまって、
自分がモデルなのではないかと錯覚してしまうほどでした(笑)
また、時々出てくるモアイの顔や乙女ゲームをやっているときの
ノロケ?顔もとてもおもしろかったです!!

出てくる登場人物もとても個性的で、個人的には歩君が
もうたまらなく好きで好きで・・・(笑)
選択肢によって変わるルートも多く、長く楽しめました!

また、攻略したあとの後日談も最高でした!

ぜひ、一回やってみる価値はあるゲームでした!
このゲームを作ってくれた製作者様に感謝します!

12345
No.18184 - 2014-02-23 17:22:27
あやか

すごい!!

フルボイスだったら下手なpspとかの乙女ゲーよりクオリティーが高くてすっごく素敵でした>_<

主人公ほど完璧じゃないけれど、すっごく共感したりして楽しかったです。

弟くん可愛すぎー

あとopとかcgがもうプロかってくらい綺麗

12345
No.18061 - 2014-02-13 21:27:07
kuroneko

感想

まだ弟攻略途中ですが、ほか二人は攻略したので感想を。

私はよく乙女ゲーするんですが、ただいちゃこらして向かえるハッピーエンド的なものはあまり受け付けなくて…笑
何かテーマ性を持ったものが好きなんです。その意味でこのゲームはとてもよかったですね。
でも、このゲームの魅力はそこではなくて、恋愛ゲーム(人と人との間で揺れ動く感情のゲーム)としてのシナリオ運びのうまさではないかと思いました。プレイ中はにやにやしっぱなしでしたね。主人公顔負けの気持ち悪さです。

製作者様には本当に感謝します。それでは、弟攻略してきます

12345
No.17982 - 2014-02-05 07:48:08
マナ

面白かった!

恋愛ゲーム久々にプレイ!数日前クリアしました。

絵がきれいでシナリオもしっかりしてて大満足です。
キャラも主人公も個性があって終わる頃にはみんな好きになってました笑
終わったあとに後日談、OP見返しなど、クオリティ高くておまけもしっかり楽しめました。
なんとなく暇つぶしに入れたつもりが、全部ルート、スチルクリアしちゃいました。

12345
No.17932 - 2014-02-01 00:04:42
美崎

胸キュンが止まらない…!

フリーなのがもったいないくらいの、すごい高クオリティでした。
キャラたちの個性もちゃんと出てて、有料だったとしてもやりたくなるくらい面白かったです!!売ってたら買います。夢中になっちゃいました。

攻略ルートもひとつひとつ違った楽しみ方があってすごく楽しかったです。
今ではOP,EDの曲も大好きで、おまけの音楽で歌詞が表示されるのは嬉しかったです。

あと、主人公のキャラ設定が、とても好きです!w

個人的に攻略対象内では、穂積さんがど真ん中ストライクでした!♡

こんなに素敵なゲームに出会えて、とっても幸せです。

12345
No.17853 - 2014-01-26 00:27:51
まー

すごく面白かった!!!

絵もシナリオも曲もキャラもどれもこれもすごくよかったです!

どのルートもキャラの魅力がすごくて全員大好きになりました!
主人公も可愛いしツッコミとかも絶妙なタイミングで笑えましたw

泣き所もありで
笑えて泣けてすごく楽しめた乙女ゲームでした!!
大満足です!!

これで無料だなんてほんとお金払いたい!!って思うくらいの良作でした!

隼が最高にかわいいですww

後日談の後日談が欲しいと切実に思うくらいプレイ後の余韻もすごくてほんと大好きです最高すぎる!

12345
No.17809 - 2014-01-22 00:41:43


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム