世紀末ファンタジーライフ RPGツクール2000製
楽しく遊ばせてもらっています。 質問なんですが装備品などの所持数は増えないんでしょうか? 話が進むと、レア武器などが出てきますが処分するのはもったいないです。 上限が増えないのならば預り所みたいのがあればいいなと思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Search ~赤い学園殺人事件~
チョイスクライシス
勇者と魔王が戦う時-そして新宿へ-
アフタヌーンクエスト
ミミカカア2
& -Death Requiem-
Tower of Evil
妖逢瀬日記 体験版ver1.10
主人公の行動次第でEDが決まる
きみ が ふみこえた ある よる の おはなし 。
ちょっと変わったおつかい?ゲーム
かなしいおはなし
時は明治、帝都の博物館を舞台に起こる怪異。
凄惨な儀式が失敗した系が好きなので制作したゲーム