名前や設定に惹かれてプレイしました。
自分はこのゲームとても大好きです。
コメントを見て結構身構えていた所も有りましたがいざプレイしてみたら全く心配にいたらず、
むしろ作者様の丁寧さに感謝しております。
追いかけっこにいたってもちゃんとストーリーを見ていると対処法があったりなれると全く問題ないように感じました。
ストーリーに関しては自分は涙もろいのでどれも好きだなと思う反面、涙で目を傷めながらプレイしてたのでそういった覚悟は必要かもしれません。
一ついえるのは自分はこのゲームを見つけられてとてもよかった、知れてよかったということです。
作者様にはこのゲームを作っていただき本当に感謝しかありません。
とても面白かったです。
コメントだけを読んでプレイを迷っておられる方がいらっしゃるのであればぜひ一度プレイしてみることをおすすめしたいです。
頻繁に発生する追いかけっこが嫌だった。
「何か見つける→追っかけっこ→再度それを取りに戻る」の繰り返し。
どうしてこんな2度手間なシステムにしたんだろう?
隠れれば追いかけられる時間短縮できるから良いと思っていたが
最終ステージではそれすらさせてくれない。安全部屋があるのが救いか。
※ラスボスは隠れても見つかる。見つかると体力あっても即死。
ストーリーは感動できるけど、強引だなぁと思った。真エンドを見てもね。
管理人の目的の、そこまで出来る力って…神様じゃあるまいし強すぎないかな?
登場キャラクターは似たような設定が続き、少し退屈。
(例:青年~大人の男はみんな不器用とか)
敵キャラクターはデザインと言動が面白く、とても良かった。
そのボス達を見る為に最後まで頑張れたと言っても良い(本当に)。
ただ、ラスボスだけはありきたりの姿で、動機も大したことなく、残念だった。
いろいろ言ったけど、クオリティは高いと思う。次回作にも期待。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

そして春は灰になる
もいもいカンパニー
事実と虚構が混じり合う、探索型ホラーゲーム
-

彼岸邸 改
箱庭ゾーイトロープ
洋館探索ADV リメイク
-

Ritterschwert
エルミト
【中編RPG】正しくあろうとする騎士の歩む道
-

泡沫 -ウタカタ-
きのこん
ホラー(笑)
-

ぐーたら魔王のギルドライフ
黒兎
ぐーたらハクスラRPG 12人パーティはじめました!
-

エスケープ・フロム・マッチョ
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迫りくる筋肉から逃げるだけのバカゲー





