かわいいおばけの2人操作ワンオペアクション
切り替えながら戦うことで色々工夫の余地が生まれて、かなり面白いです。 後半が難しかったけれど、雰囲気もいい感じなので頑張って最後までクリアできました。 あえて言えばクリア後に一枚絵だけでもあったら更に良かったと思いますけれど、フリーでこれだけ楽しませてもらったら大満足です。 製作者さんに感謝。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
推理探偵マサタカ
いけいけ!ズキンちゃん
BugBreaker
ヘッドバットオブザデッド!!
クソつまらないアクション
コンゴボンチ
儚導街綺譚
ELEMENTAL PEACEⅡ ~knightstalker~
追跡者から逃げるゲーム。
田舎の病院で発生する神かくし。謎解きホラーADV
一周5分の短編ゲーム。
異形頭が住む街を進む 謎解き探索アドベンチャー
「星の王子さま」をオマージュした2.5D幻想アドベンチャー
謎解きホラーアドベンチャー