意外としっかり作ってあった。
ふざけている様で(まあ実際ふざけてるんですが)RPG戦闘のバランス調整が上手い。
そのバランス調整をちゃんと解説しているのも良い。スキルも必要最小限。
最後、仲間が助けてくれるんですが、まあ、よくある展開。
でも良くある展開って思ったなら、
過去にそのシチュエーションを体験したことがあるから。
それは必ずしも皆が同じものではないだろう。各々に異なる思い出。
僕はFF4を思い出した。これは結構昔のゲームだ。
最近のゲームはどうなんだろう。
皆はどうか?
どんなリマインドされたのだろうか。
この作品は、多くのRPG初心者、RPGツクラー達の助けになることでょう(イヤホント
12345
No.69684 - 2024-12-01 09:47:18
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

開運!トイレの清掃
アストン=路端
綺麗だと気持ちいい
-

青い月夜に一度だけ
きらいちゃん
Blue Moonは月のすぐ側にあるBAR。 どうやって行くのかはあなただけが知っている。
-

ボクを月までつれてって!
地獄カバ
全体的にゆるい感じの短編RPG
-

あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実
-

fascinoma
kiji
学生の彼と講師の私、千字をつめた恋愛ノベル
-

Emera.3-Tempest from Bygone Days-
すぎやん
宝剣を手に龍の地を巡る長編ファンタジー





