奇妙な病棟を見回って異変を探す8番ライクゲーム
それだけでホラー感バリバリじゃないですか。 いつジャンプスケア的な異変が起こるか、身構えながらプレイしていました。 周回ごとに異変のリストが掲示され、ついついコンプしたくなる周回要素もあります。(コンプしました) 面白かったです。
今流行りの8番ライクと書いてあってやってみたら、とても面白くて、異変もですが病棟ってこともあっていい怖さがあって、終始ドキドキしてました! 異変何個あるのか何度でもやりたくなるいいホラゲでした!✨あと、看護師さんも可愛った✨
最近流行りの8番出口ライクなゲームがドットの世界で遊べるということで気になりやってみました!! 深夜の病院ならではの怖さがあり、ゲームの最中は鳥肌が止まりませんでした。 難易度は難しすぎず簡単すぎずで本当に丁度いい感じでした。ゲーム内設定で画面の明るさを変えることができ、これによって難易度の調整が可能になるのも面白い点だと思いました!!!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
心温まる短編ノベル作品
短編ノベルゲーム
うんこの王になれ!!!!!!!
少女ペルチェットが刻んだ、ひと冬の路地裏物語―――
厨二・鬱要素多めの探索アドベンチャー
何度だって、あなたに恋をする