「ねぇ、どうして」という謎の問いかけから始まる、体験型ホラーノベル
素敵なゲームありがとうございます こんなシナリオを考えれるなんて凄いです
ねぇ、どうして。だけでこんなにストーリー作れるのも凄いし、音楽もストーリーにあった臨場感ある音で、イヤホンして聞いて、話を進めてたら、ハラハラドキドキして、まさしく体験型ゲームだったと思います!✨ とても面白いホラーゲームでした!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
扉
floral tribute
青春 学校物語Ⅰ
蓬莱島
VirginKiss
テネルの小さな鍵
イービルウィッチ
ゴシックの瞳 琉璃佳:罪の代償
冒険者姉妹のさっくりと遊べるサイドビュー戦闘RPG
エロくてグロい変態向け超短編脱出ゲーム!
おつきさま
他人の死体で生き返ってしまう浮遊霊と霊感女子のストーリー、ノベルゲーム。
ゆるふわアクション
最期に桜が見たい――和風短編ホラー