山を登る、ただそれだけのゲーム
じいさん頼むから無理すんな、山登りアクションって感じですな。 やる事はじいさんを操作して山を登る、本当それだけの内容だけど鬼畜級の難しさが待ち構えているという罠。 まぁ、なんで山登りごときで難しいのかは、プレイしてみれば嫌でもわかりますよ・・・。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
MAXIMUM RACER2
ティラノビルダーでクリッカーを作りたい人向けのサンプル
PING PONG
2Dドライブプログラム
1000分の1の沼
どうせチョコなど貰えねえ!バレンタインデーをぶっ壊せ!
ブロック崩し
ストレス発散ゲー
日本よ、これが伊達だ
悲しい娘の秘密【探索型ホラー】
ちょっと不思議な話を集めたオムニバス形式ノベル
戸を叩く音がした
【aiGame作品】なんだかんだ甘い姉と脱衣じゃんけんするゲーム
探索ホラー (一応グロ注意)