ネタバレをほんのり含んでいます。
こんにちは!初めまして。
実況動画撮らせていただきました、ありがとうございます。
最初、追いかけっこにほんと泣きそうでした。
何度も何度も追いつかれる!
足が速すぎる!でも何とか逃げ切って、達成感ありました;;
物語はしんどくて、でも心に残る良いものでした。
切ないですね。
3人仲良くしていたらいいなと考えずにはいられません。
間違った願いではあったけど、でも優しい願いでしたね。
素敵ゲームに出会えて幸せです。
ありがとうございました!また別ゲームもプレイさせてくださいね!
このレビューにはネタバレを含みます。
「プレイヤーキャラクターである『作者』がかきかけの自分の小説の中を冒険するよ! 次々と登場人物たちの悲劇的な事実が明らかになっていくけど大丈夫! なんてったってプレイヤーキャラクターはハッピーエンドが大好きなこの物語の『作者』なんだから! 登場人物たちがバッドエンドを迎えても彼ならなんとかしてくれるはず……。
ところでこのゲームのタイトルをみてくれ」
そんなストーリーでした。これでもかともみくちゃにされた心がデロンデロンに引きのばされたまま戻りそうにありません。こうなるしかなかったのか? こうなるしかなかったのか……。
本編中、探索も謎解きも追いかけっこもいき詰まりっぱなしで何度も諦めようかとおもいましたが、ホームページに攻略が載ったためなんとかなりました。
シュヴィアかわいいよシュヴィア。
素敵な作品をありがとうございます。
これからも応援しています!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

寝坊した!? あと1分!!
ねこじゃらし製鉄所
1分で5つのエンディングをめざせ!!!!!!!
-

Ⅷ#2 Dear memory
サークルびおらんて
追撃システムによる連撃戦闘RPG第二弾!
-

ぼくはセ異常
aiGame
【aiGame作品】異常な人間なんていない。
-

C計画 廃工場にて
Izunabi
ビックリなし、スタンダードなホラーADV
-

日照雨~そばえ~
Note⇔Memo
狐を追いかけたその先にある物語は・・・【謎解き探索和風ホラーADV】
-

死者と杞憂のモノローグ
無関心
コンピュータに再現された幽霊たちのSF短編RPG




