Tragedy Town -悲劇の街-

teno

ある殺人鬼を巡る、悲劇の物語。

シロボ

実況させていただきました!

ネタバレをほんのり含んでいます。


こんにちは!初めまして。
実況動画撮らせていただきました、ありがとうございます。


最初、追いかけっこにほんと泣きそうでした。
何度も何度も追いつかれる!
足が速すぎる!でも何とか逃げ切って、達成感ありました;;

物語はしんどくて、でも心に残る良いものでした。
切ないですね。
3人仲良くしていたらいいなと考えずにはいられません。

間違った願いではあったけど、でも優しい願いでしたね。


素敵ゲームに出会えて幸せです。
ありがとうございました!また別ゲームもプレイさせてくださいね!

12345
No.57125 - 2021-04-27 01:42:19
アキコ

「悲劇の」

このレビューにはネタバレを含みます。

「プレイヤーキャラクターである『作者』がかきかけの自分の小説の中を冒険するよ! 次々と登場人物たちの悲劇的な事実が明らかになっていくけど大丈夫! なんてったってプレイヤーキャラクターはハッピーエンドが大好きなこの物語の『作者』なんだから! 登場人物たちがバッドエンドを迎えても彼ならなんとかしてくれるはず……。
ところでこのゲームのタイトルをみてくれ」

そんなストーリーでした。これでもかともみくちゃにされた心がデロンデロンに引きのばされたまま戻りそうにありません。こうなるしかなかったのか? こうなるしかなかったのか……。

本編中、探索も謎解きも追いかけっこもいき詰まりっぱなしで何度も諦めようかとおもいましたが、ホームページに攻略が載ったためなんとかなりました。

シュヴィアかわいいよシュヴィア。

素敵な作品をありがとうございます。
これからも応援しています!

12345
No.56006 - 2021-01-23 23:51:26
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム