櫻庭邸の邪な幸福

いさら座

女性向けサスペンスノベルゲーム

最中

心がしんどいです…

ネタばれ?あり













hpで発表されたときから楽しみにしていたゲームで、とても面白かったです…が、いさら座様の前作のゲームあわれは知らない子をプレイ済みだと考えかたが変わるゲームでした。
いや、あの私村吉さん好きだったんですよ…でも、前作のあの子のことを考えると、うわああああ!!!村吉ぃ!!!!てめえええ!!!ってなりました。このゲームの登場人物まじで屑ばっかりで(そこが好き)いろんな登場人物から騙されましたね。宝石さんは幸せになってくれ…
こんなにすごい良作を無料でプレイできたことに感謝します。

12345
No.55463 - 2020-12-01 22:55:50
くらさま

未プレイの方は是非プレイしてください!!!

イラストの綺麗さと雰囲気に惹かれてDLしました。
いざプレイし始めたら展開が凄く気になり、ノンストップで一気に物語を読み終えました。
結構ボリュームがあって数時間くらいの内容だったはずなのですが、お話が面白くてあっっっっという間に感じました。
いや〜〜〜面白かった....ただ同時に結構ドロドロしています。キャラクター間の関係、生い立ち、物語が進むうちにどんどん明かされていくのですが、どれもが重いものであったりします。
櫻庭眩一が失踪した事件を取り巻く出来事を章ごとに違うキャラの視点で語られていくのですが、その登場人物の過去や本性が語られる度、例え同じ出来事を見ていても違う見方になるのが面白かったです。この作品を終えた時には、全てのキャラの印象が180°変わっていると思います。
説明でも「幸せとは、何か」と書かれているのですが、登場人物によって幸せの求め方や定義が違いが描かれててとても興味深かったです。
物語を通してめちゃくちゃ好きだなと思ったのは舘島宝石さんです。幸せになってほしい............
最後の展開には叫ぶしかなかったです.......ね.......
凄い良い作品でした。プレイさせていただきありがとうございます。

12345
No.55462 - 2020-12-01 21:57:01
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム