特殊な構成・仕様のゲームなのでプレイ前にリードミーを読むのは必須。作者さんが言ってる通り、ややプレイしにくい作品ですが、そこら辺の疑問も最後までプレイすればきちんと解けます。村の人達の物語が一つ一つ閉じて行って切ない終わりに収束していくのは、悲しさより達成感、ロマンティックさを感じました。いいですねえこのカップリング。属性も終わり方も。メイン二人以外の各種恋愛もどこか微笑ましくて良い。
プレイ始めは????って面食らったし重そうな話に感じたけれども、優しく少し切ない、面白い試みの良作短編でした。プレイ後また最初からやりたくなる作品。(てかやった)
12345
No.54621 - 2020-09-22 17:21:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

聖なる夜の忘れ物
のりぬこ
聖夜に起きた小さな奇跡?
-

妖華子譚第一話「初めての怪現象」
神波裕太
サークル「たぶんおそらくきっと」の和風連載型キャラゲーム
-

150%有利
アストン=路端
電話で結婚報告されるお父さん
-

寝坊した!? あと1分!!
ねこじゃらし製鉄所
1分で5つのエンディングをめざせ!!!!!!!
-

あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実
-

7DAYS
裏束
推理サスペンス




