エンディングを見るだけなら難しくありませんでしたが、コンプリートは難しくてできていません(怪しい手帳など)。
それでも、世界の中を歩き回ることが面白くて、コンプリートしたいと感じるゲームです。特に、「記憶の結晶」というアイテムを集めることで知ることのできる、キャラクターの過去に興味を持ちました。読んでいると、モノクロの世界の中で楽しんでいるキャラクターの心情にも、共感を覚える部分もありました。
仕方のないことではありますが、過去に同じタイトルの別のゲームが公開されているため、紛らわしいという点は少々気になってしまいました。
12345
No.53802 - 2020-08-05 21:55:40
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

夏色シロップ専門店
kiji
来年もまた、味見をさせて。少女と男の16歳差恋愛ノベル。
-

オキナワ とある最強伝説
琉Games
少年の前に立ち塞がる強敵を倒せ!
-

コカインの魔法
DN
コカインの力で魔法を無効化!
-

作者のやる気がなさすぎるRPG
ラテ
RPGツクールMVを買った記念に作ったバカゲー
-

愛玩少女マリィの幸福な一日
しまぱんだ
彼女は満ち足りた檻の中。
-

END ROLL
せがわ
エンドロールは止まらない。 探索要素多めの、絶望系RPG。





