製作者が楽しむために作られたネタ系RPG
不条理な妨害に巻き込まれる事を気にしてはいけないネタRPGって感じですな。 城でクリアを選んだら、船に飛ばされて動けなくなっちゃった。 クリアを選ばなかったら、ボス戦突入で、痺れ技食らわされて一方的にフルボッコされてオワタ。 他にもルートがあるのか? それともクリアを選んだ時点で終わりなのか? う~ん、何がなんだかわかんねーや。 まぁ、真面目にプレイすると憤慨もんだと思われますので、心の広いプレイヤー専用ということで。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
オカルトミステリーアドベンチャー
2枠×2セットの技能で戦う2D見下ろし型アクションRPG
一周5分の短編ゲーム。
名前。人生最初にして最高のプレゼント。
君の影を追いかける
喰われる前に脱出せよ!