バージョン1の時から遊ばせてもいただいております。
非常に面白いと思うのですが
?時間制限はご勘弁
バージョン1には無かった要素ですので、最初はエラいあせりました。
なんとか慣れたには慣れましたが、何も全部のステージに時間制限を付けることもないのでは……
「味方の被害を減らしつつ敵を粉砕する」
というのを楽しんでいただけに、時間制限ルールのせいで
「味方が全滅寸前だろうと、クリアできればOK」
という力押しゲームになってしまった気がして、残念でありません。
青母衣衆の各個撃破対策などには有効だと思うのですが、それでも時間制限は一部のステージだけで問題ないかと思います。
あと、追撃戦に入ったら時間制限を外して欲しいです。
「棒倒し」で、敵将を打ち取り追撃戦に入った直後に
「時間切れです」
と言われて敗北扱いになった時は、ちょっとヘコみました。
?敵の無限増援
時間制限があるのに敵が無尽蔵に湧いてくるというのはさすがにどうかと。
こちらは時間も戦力も限られているのに、敵が無尽蔵に出てくるのはひどいです。
いつまでも増援の相手をしていると時間切れになってしまうので、味方の損害を無視して強行突破→クリア→被害甚大という力押しゲームになる原因その2になってしまいます。
?ルートの外見
私だけでしょうか?
ルートはリザードマンなのに
戦闘マップでは狼人間にしか見えないと思う。
私だけ……
間違いなく「面白いゲーム」ではあるのですが、そのあたりをもう少しだけ再考いただければと存じます。
余談ですが、Map30の鎮圧がどーしてもクリアできませんorz
なんで敵残党の掃討戦なのに、無限に敵の増援が……
というか城門硬いッス
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
シュランケンヘッド
ずう
呪われた干し首が引き起こす一夜の恐怖体験
-
Rhapsody-Of-Prophecy
DN
RPG風アクション
-
須賀ルフは血と妖艶が似合いすぎていた。【体験版】
ととと(永久恋愛)
妖しい女と血と暴力のエログロリョナなノベルゲームの体験版
-
Ghost Maker
ふらんけんDoll
館に隠された真実とは?生と死が交錯する謎解きアドベンチャー!
-
私立かねづる幼稚園
アストン=路端
この作品はフィクションです
-
サツジンキ、セモ
Trifling Mud
皮肉屋の死刑囚は何を語るのか?