ととと

癒し系ノベル

2人の従者と一緒に鬼退治をしにいくも、鬼がそんな悪そうな人じゃないので友達になるというとても平和で癒し系の話です
BLと書かれています通り、確かに台詞やボディタッチやコミュニケーションがちょっと距離感近すぎるなwと感じますが、それ含めて癒しです。皆の仲の良い姿を、鬼との仲良くなる過程を楽しめるゲームです。
……いやこれBLって言うより百合じゃない? キャラデザ皆可愛いし……主人公の寿々丸も美人さん過ぎてかわいい……性格や話し方含めてかわいい……ロンゲ男子最高かよ……
従順なわんこの手毬君も、ちょっと高飛車な狐な水上さんも、完全なツンデレ鬼の暁君も皆それぞれ可愛くて魅力的です。本当に素敵な時間を過ごせました。
エンディング分岐がありますが、「あ、これバッドかな」って思う方を先にプレイすることをオススメします。スタッフロールが流れた方が正規ルートかな。暗い方も悲惨ではなく切ない系でしんみりできてよかったですが。
彼らの話がもっと見たいくらいです。本当に良いキャラクターに優しいお話でした。
グラシアスさんの作品はヤンデレや鬱展開や殺戮の印象が強くある(※個人的な意見)のですが、今回は本当に平和……何度も言いますが癒し系……
本当に素敵な作品でした。短時間でさくっと遊べるのでオススメです

12345
No.37355 - 2017-09-22 18:34:56
in夢

無題

ほのぼのふんわりと聞いてダウンロードしました
作者さんが作った他の作品とは違い(悪い意味ではないです)暴力描写や過激な描写がほとんど無いので癒し(?)を求めたい方にはお勧めかと思います
水上さん一番好きです( ˘ω˘ )
キャラクターも色んな子たちが出てきて楽しかったです。

12345
No.34837 - 2017-04-29 23:33:00
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム