げそーと

うおーまじょめかくごしろー

Ver1.0でEXTRAクリア出来ました。

シンプルな見た目とオーソドックスなシステムのアクションで
塔に住む魔女を退治しに行くストーリーですが何気に酷い話です(汗)

ゲームはNORMALは割と簡単にクリアできましたが
EXTRAは敵が増え仕掛けもいやらしくなるのでかなり手こずりました。
特に5面でとても苦労したのでボス戦の方が楽に感じたくらいですね。

面数が少なく手軽に遊べるので、ちょっとした息抜きに遊ぶも
極めて星を貯めるのも良いでしょう。

12345
No.32682 - 2016-12-27 02:06:18
みそにんげん

面白かったです

レトロな雰囲気のアクションゲームです。全5面+ボスですのでお手軽だと思います。

幅広いアクションゲーム技術の人が楽しめるゲームということでしたが、確かにそうでした。前半のステージは死ぬことなくクリアできて、後半は何度か挑戦が必要なシーンも出てきて、ラスボスは10回くらいの挑戦を要して……という感じで。
エクストラモードは、シビアな位置取りが要求されることもあり、負けないぞ!という気持ちで挑戦を繰り返すことができました。

ジャンプの高さが一定なのがこのゲームのミソだと思いました。小ジャンプさえできれば簡単なのにいいい!ってなりました(ジャンプしすぎると天井の針にぶつかって死んでしまう場面があるのです)。頭を使いますね。

あと、敵の配置がかなり計算されていると思いました。狙いすましたようにそこに居るのです。厄介で、くぅやられた!という気分になりました。

申し訳ありませんが、エクストラのラスボスを倒せず、ギブアップしてしまいました。セーブ機能があったりしたら、日を改めてチャレンジしたかったです。
2時間くらい楽しませていただきました。ありがとうございました。それでは失礼いたします。

12345
No.32251 - 2016-12-01 16:32:15
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム