レトロな雰囲気のアクションゲームです。全5面+ボスですのでお手軽だと思います。
幅広いアクションゲーム技術の人が楽しめるゲームということでしたが、確かにそうでした。前半のステージは死ぬことなくクリアできて、後半は何度か挑戦が必要なシーンも出てきて、ラスボスは10回くらいの挑戦を要して……という感じで。
エクストラモードは、シビアな位置取りが要求されることもあり、負けないぞ!という気持ちで挑戦を繰り返すことができました。
ジャンプの高さが一定なのがこのゲームのミソだと思いました。小ジャンプさえできれば簡単なのにいいい!ってなりました(ジャンプしすぎると天井の針にぶつかって死んでしまう場面があるのです)。頭を使いますね。
あと、敵の配置がかなり計算されていると思いました。狙いすましたようにそこに居るのです。厄介で、くぅやられた!という気分になりました。
申し訳ありませんが、エクストラのラスボスを倒せず、ギブアップしてしまいました。セーブ機能があったりしたら、日を改めてチャレンジしたかったです。
2時間くらい楽しませていただきました。ありがとうございました。それでは失礼いたします。
12345
No.32251 - 2016-12-01 16:32:15
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

赤姫協奏曲
ナイデン内田
ニコニコ自作ゲームフェス2016『コミュニケーションホラー賞』
-

愛玩少女マリィの幸福な一日
しまぱんだ
彼女は満ち足りた檻の中。
-

60秒のセレナーデ
箱庭のイデア
あなたを60秒後に殺すわ
-

ビューティフル・ストーリー・エヴァー・トールド
DN
アクション風RPG風ゲーム
-

CrossBreed
強そうな人
RPGツクール2000でつくった戦闘なしギャグRPG。
-

ネコとワタシと雨の家
真木まこと
【 雨 × 猫 × 探索アドベンチャー 】





