ネタバレ多めの感想です。
タイトルでどうしても気になってプレイ。
王道オブ王道って感じの話で、
お姉さんのミステリアスで話しやすい感じとか、
出会いの演出とかが丁寧で良かったです。
主人公周りの問題解決法も直球かつほのぼので良かった。
文章も絵も細やかで丁寧。
終わり方は個人的にはちょっと王道過ぎるかなあと思いつつも、
(ただタイトルを考えるとこれしかありえないですね)
交流の描写やエンディング直前の主人公の言葉、
それに応えるお姉さんのシーンが良く、少し切なくなりました。
変わった紅茶飲むシーンもお姉さんと主人公が可愛くて好きです。
文章もテーマもわかりやすく読みやすい短編ノベルでした。
12345
No.30750 - 2016-08-28 16:29:29
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

あぶない谷間でか
ケイジェイ
敵を撃ちまくって得点を稼げ!
-

廃館少女
腐乱ぼわーず
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
-

ブラッディドレス
あとらそふと
少女と一匹の狼が闇から世界を救うゲーム
-

死者と杞憂のモノローグ
無関心
コンピュータに再現された幽霊たちのSF短編RPG
-

ブレスコントロールノワール
NBK2
退廃的な夜の街を彷徨う不条理ノワールADV
-

悪魔とボク。
ぐぅてん@クリスマスマーケット
あなたはどんなときに幸せを感じますか?





