絵が可愛かったので遊ばせてもらいました!
メモを取りながら遊ぶと進めやすいかもしれません。
クイズも特に雑学に答えるとかそんなんじゃなくて、記憶するような感じです。記憶ゲーといったほうがいいでしょうかね。
キャラクターも可愛いのでおすすめの作品です(*´▽`*)
~ネタバレを含みます~
先ほど記憶ゲーと書きましたが、単純な記憶作業に見えて、ストーリーは深かったです。そういう仕組みだったとは思いませんでした。
意外とこういうジャンルのゲームは少ないので楽しく遊ばせていただきました。
次回作も期待しています。
12345
No.31462 - 2016-10-07 19:46:41
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
To you
精神世界。
鬱系乙女向け掌編
-
こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
★Blue Comet
肝は試さないお喋り肝試しゲーム
-
てのりフェアリー
リコペマ
手のひらサイズの妖精を育てよう♪
-
ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
kiji
ブルースクリーンが話しかけてきます。英単語を和訳しながら読む、10分程度のノベル。
-
うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】ブラウザ版
Panic Apple
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。
-
桃娘監禁飼育(トウニャンネグレクト)
ととと(永久恋愛)
監禁された少女。バッドエンドしかない、10分ほどの超短編