制作お疲れ様でした。
細かいシステム面などは、特に大きなクセもなく、進行に難は感じませんでした。戦闘画面が「話しかける」がデフォルトなので、連打で済ませる事が多い「戦う」がデフォルトだとさくさく感が増すかなと言った感じです。
経営要素は個人的にはおまけ程度に感じました。どちらかというとこちらが目当てだったので、若干物足りない気分・・・。テーマパーク絡みのイベントがもう少しあると、各モンスターに愛着も湧くかなと思います。
全体的に残念だったのはシナリオの部分でしょうか…突如脈絡なく加入する仲間と、女尊男卑の進行。キャラクターに愛着が湧きにくかったです。
この種類のゲームは、モンスター・キャラの魅力が肝になる内容だと思うので、シナリオやイベントでもう少し工夫があっても良かったのかもしれません。このゲームならでは、という部分に欠け、一つ惜しい作品でした。
12345
No.26761 - 2015-11-26 20:30:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

りるれふ(ver2.0)
春紫
人狼だーれだ?
-

デイが幸せになるまで
森付(もりつけ)
デイ。僕は君を幸せにするまで何度でも……この物語をかき直すから。
-

あまやどり
優凪
穏やかで緩やかな一本道の恋愛アドベンチャーです
-

牢獄の箱[30]
94
謎解き&パズル30連発
-

土茜町異空間回想録
94
幽霊が爆発する理由
-

トロイ=メライ:Remake.ver
ハタ
悪夢の世界を探索するホラーADV





