• フェルミントスブレイズセカンドディスカッション ゲーム画面1
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フェルミントスブレイズセカンドディスカッション

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今度はアクション要素強め

  フェルミントスブレイズセカンドディスカッションは、RPGです
 このゲームは生成AIを使用しております

フェルミントスブレイズからの変更点
戦闘時
敵キャラクターを浮かせた後、地面に落とすとヒット数が0になる
これにより、攻撃を始めたら続けて攻撃しないと連続ヒットになりません

1、連続ヒットにならないとどうなるか
このゲームは攻撃ダメージの半分以上は、ヒット数補正が入るので
高ダメージを出したい場合は、ヒットをつなげるのが大前提となります

使用キャラクターは最初から16人
個性ある通常攻撃方法を備えております

これにより、プレイ序盤は、それぞれの通常攻撃の形式を記憶するところから始まります
16人しかいないので、しばらくすれば慣れます

技は2種類あり、S技とC技に分かれております
チャージ方法も変わりました、
全員の通常攻撃が終了した際に、コンボゲージの確率で技がチャージされます
S技になるか、C技になるかは完全にランダムです
チャンスは1度だけです
コンボゲージが100を超えていれば必ずチャージされます

奥義は一人1種類です、ダメージ倍率があり、ヒット数の少ない奥義の方が威力は高めです
本作から、ダメージを表示しました
右下に表示されるのでちょっと見づらいですが、何ダメージ与えたのか分かります

技の最後に高く打ち上げるのと、そのまんまなのとあります
発生の遅い技もあります

奥義条件は変わらず、通常と技が終了した状態でコンボゲージが50以上あるのが条件です
コンボゲージを50消費して、奥義を撃ちます(1ターンに1度のみ)


探索時
町の探索は、マップではなく、サウンドノベル形式を採用
選択肢で探索してください
神殿と城は普通に歩けます

謎解き
何問かあります、進行には影響しないので解けなくても問題ありません
そんなに難しい問題は作っていないので、ぜひ挑戦してみてね
最後のマブ湖の謎が難しいかも

ReadMe(説明書・クレジット表記など)

■ファイル名 FBSD.zip
■バージョン 1.00
■容量 114,556 KByte
■必要ランタイム
■動作環境 Win Browser
■特徴
■推奨年齢 全年齢
■登録日 2025-12-18
■ファイル更新日 2025-12-18
■情報更新日 2025-12-18

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