※ネタバレあり
続編?のねこかぺがすごく好きだったので関連作っぽいこっちもプレイ。もしかしなくてもキャラは同一人物? 女の子のノリがこの頃から変わってないのね。
しかけもドットもとても可愛い作品でした。女の子触り続けると……ってのも細かい。ごめんよー!
謎解き全てににゃんこが関わっているのも可愛い。女の子の反応が可愛い。暗闇の中の何かに怖がっているのも、プレイヤーからするとそれが何かバレバレなのも可愛い。可愛いしか言ってないけど画面もテキストもとにかく可愛い。
習作っぽい短い作品ですが、個性を感じる可愛い画面や丁度いいくらいの難易度の謎解きが楽しい可愛い作品でした。最後だけちょっと引っかかったけど。
それにしてもあの人は何者なのか……。もしまた関連作が出るならいつかわかるといいな(笑)
このゲームが気に入ったならねこかぺもやって癒されようぜ!
12345
No.38404 - 2017-11-30 18:28:59
- 1