例の如くタイトル詐欺
私はストーリーとかはなく単純に仕掛けをいじるゲーム(?)が好きだったのでいいゲームだと思いますがストーリーとかを期待いている人はやめたほうがいいと思います(というかゲームなのか?)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
お客様、困ります~交渉人編~
レムレスブルーの午前2時
赤い屋根の家
狼魔-獣守の響乱-再配布版
終焉りと創始りのカタルシス
怨恨ヴィーゲンリート -少女の審判-
断罪の檻
ぴゅんぴゅんアドベンチャー
少女は廃墟へ、目玉を連れて
穏やかで緩やかな一本道の恋愛アドベンチャーです
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG
託された手紙を届けるため、桜が挑むのは――難攻不落のからくり城!
小さな魔女のお話。
不思議で少し怖い町に迷い込んだ少女の物語