ついさっき1作目の「手紙」をやって、こっちもプレイさせていただきました。
あれは実験的作品だったんですね…少し辛めのコメントで申し訳なかったです(笑
「作品」と言える作品だと思います!
短編小説と同じ感覚でプレイできました。
前作同様テーマを大切にして物語を展開しているので、話の一部一部がどれも意味のあるものに感じられて集中して読めました。
ひとつだけ挙げるなら前半のノリは笑えるものと意味不明なものの差が激しかった(笑
でもギャグ要素のバランスも全体的には見事でした。
プレイした人間が刺激を受けた、何かを感じた、考えさせられた、出会えて良かったと言えるものこそ作品と呼ぶにふさわしいものだと自分は思います。
フリーの域を超えて、価値ある作品だと思いました。
12345
No.12646 - 2006-08-17 12:52:36
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

黒蛇の子守歌
shizuka
想いと呪いが至る、「家族」の物語。
-

WEIRD WIRED WORLD
とうがらし
余計な要素を省いたら省きすぎた疑似3DダンジョンRPG
-

もちものチェック!忘れものはないかな?
紫水晶(クオルの研究所)
明日は楽しいピクニック!もちものを全部集めよう!
-

Flower Fortune Teller
DN
ノベル風アクション風アドベンチャー
-

前衛的なクソゲーRPG
ぬか漬けパリピマン
いろんな意味で真の勇者は君だ
-

らすぼす養成はいすくーる
SEPTET
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG





